公式版をお使いの方

elona116rfix2bcv.zip
elona_x'mascv.zip
elona122cv.zip
ElonaChatViewer.zip

elonaのチャット及び投票機能を使用できるようにしたものになります。

2017/12/31
・ 1.16安定版X'mas版1.22開発版(3種)
オープニング画面で水の波紋の設定をオフにしていると文字が滲むのを修正しました。
*勝利*ウィンドウの表示がおかしいのを修正しました。
zキーによるクイックメニューの位置を修正しました。
config.txtから画面縦サイズを768以上にした際反映されるようにしました。
主能力が4桁以上の際画面下部の表示がおかしくなるのを修正しました。
遠隔弾が縦方向にずれるのを修正しました。
光源範囲が東西と南北でズレているのを修正しました。
壁破壊アニメが描画されないのを修正しました。
オートターン中にバフアイコンがちらつくのを修正しました。
lキー(周囲を見る(lookのl))からのターゲット選択ボタンキーの描画位置を修正しました。
染料で染めてしまったはく製・カードを元に戻せるようにしました。
※水・汚水を混ぜることで元に戻せます。

2017/12/21
・ elona_cv版 3種(1.16rfix2b x'mas 1.22)
F11キーによるキャラクター情報がうまく出力されないのを修正いたしました。
・ x'mas版
NPCに話しかけるとHspError 7で落ちてしまうのを修正しました。
※壁生成、ドア生成などを行い話しかけると確実に落ちてしまいますので最新版をお使いいただくようお願いいたします。

2017/10/22
チャットフィルターを実装いたしました。
フィルターの機能としてはelona_ELM様の仕様の取り込みをさせていただいております。
同梱のreadme_cv_1.2.txtよりご確認ください。
1.16安定版、X'mas版にアイテムのフレーバーテキストが表示されるようにいたしました。
また1.22のカジノの表示バグも修正いたしました。


2017/06/22
・ elona_cv版 3種(1.16rfix2b x'mas 1.22)
フィート画面を開いた時"hspda.dll"のバージョン違いによりHspError 2が起こる箇所を修正。
それに伴いhspda.dll(2014/09/19、96KB)をリネームした"hspda_cv.dll"を同梱しております。
x'masバージョンでメインストーリーでのキャラポートレートが、全てface1になるバグの修正。

2017/05/29
・ ElonaChatViewer
elochatcv.exeの設定が正常に保存されなかったのを修正しました。
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください